ちょいと・・・忘れたら一生の後悔なので、来週のB'zイベントまとめとく。

うむ、来週はB'zのイベントがいくつかあるよな。
絶対に忘れないでおこうと思うんだが、オレって意外と・・・こういう時にボケるから。
ちょっと来週のB'zイベントまとめとこうと思う。

まず・・・
12日水曜日にベストアルバム出るよな、コレは確定。
もう予約してるし、セブンイレブンに金持って取りに行くだけだ。
これは忘れない。



そして次は、14日金曜日にMステでスペシャル放送時間 20:00~20:54 )と・・・コレも決まり。
一応、謳って欲しい曲には「ギリギリチョップ」を入れておいた。
まぁ・・・無いだろうな。
ただ、「イチブトゼンブ」とか、テレビ局の都合は・・・ちょっと冷めるので止めて欲しいなぁ・・・。



そこまではいいんだけど・・・
「B'z 25th Anniversary YouTube Special Program 放送決定!!」
コレはどうなんだろう?
内容は、
B'z Official YouTube Channelでの特別番組の放送が決定しました。
音楽評論家の伊藤政則氏をMCに、B'zがここでしか聞けないトークを展開する
スペシャルプログラムをお送りします。
らしいんだが、日時がハッキリ決まっていない。
放送日時:6月中旬予定 (※決まり次第お知らせいたします)
との事。
中旬だったらなぁ・・・もう来週、再来週ぐらいじゃね?
未だにソレっぽい発表ないんだけど・・・。
今、情報が無いって事は、再来週ぐらいか?

コレも聞き漏らせないねぇ。

そして、オレには直接関係ないと言えば関係ないんだが、6月15日から、ライブが始まるんだよな。
早いなぁ・・・
だんだん、楽しくなってきた。
今年の夏はイイい感じに盛り上がれそうだ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?