む・・・GoogleRankが「2」に!

おぉ・・・いつからだ?
このブログのページランクが「2」になってるぞ!
すげ・・・夢じゃなきゃいいけど。
きっと正月も健気に更新してたのが良かったのね。
ありがとう、Google様!!!

そういや昔ページランクが1になったときも嬉しかったな。
おめでとう、オレ!←この時さ。

うーん、でも「2」だと、まだまだ普通のサイトなんだよな。
あくまで目指すは「4」!
まぁ・・・「4」って相当人気のあるサイトだから無理だろうな・・・。
そんなんで、Rank4のみんなの自動リンク集さんに相互リンクしてみました。
これで上がれば苦労しないが・・・でも、がんばるさ。

みなさん、これからも応援よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?