だいぶ体調が良くなりました

最近ずぅーっと体調が良くなかったのですが、今日は結構調子良かったですよ。
昨日、死ぬほど寝たのが良かったんですよね。
あと、事務所備え付けの医薬品箱の中から葛根湯を拝借して飲み続けたのも良かったのかも。
おかげで体調は良くなりました。

結局オレ的には風邪だったのだろう、と思うんです。
ただ今回の風邪はいつものヤツとは一味違って、頭から首、肩まで、痛みが走っていました。
辛いねぇ・・・
こんなに体が痛む風邪の症状は初めてです。
なんか他のヤバイ病気じゃなかったらいいんですが・・・。
正直、このまま死ぬかと思いました。
死ななかったですが・・・。

こんな時オレは精神的に弱いですね。
だから何でも続かないのかな。
あ、このブログは結構続いているんですがね。

まだ体調は完全では無いので今日も早めに寝ます。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?