今日は会社の事務員での会議がありました。

そう、今日は会議の日。
本当は去年末にするはずだったのだが、とても忙しくてそれどころでは無かった。
だから年が明けて落ち着いてきた今日なんだが・・・

なかなか熱い会議だったね。
もうすぐ、法の改正により事業形態の変更があるので、色々みんな不安なんだろうな。
オレもだが・・・。

ま、そんなわけで会議も時間延長すること1時間。
終わって皆で飯を食べに行きました。
そして、そこでも・・・会議の続き・・・。

まぁ本当に仕方ないんだがね。
みんな今時のご時勢(派遣切りとかねぇ・・・)なんとか必死に自分たちの居場所を確保しようとがんばっているんだよね。
もちろん、自分たちの居場所を確保するって言うことは、そこの関係する人たちの安寧を考えるって事と同義だと思うので、こういう気持ちが皆に伝われば良いのになぁ・・・と思っています。
マジデ、がんばってますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?