マッサージに行ってきました。

最近どうも身体の調子がよろしくない。
先週から頭も痛くなってきて、仕事に集中できない。

このままではイカン!

と、思ってマッサージに行ってきました。
久しぶりだなぁ・・・マッサージって。
そんで、京都駅の地下街にある、ロミロミって所に行ったんですね。
ちょっと混んでたけど、15分ほどの待ちで入れました。

足裏と、頭と首。

あー・・・気持ちいいぃ。
足裏なんか、25分のコースだけど、途中で寝てしまいました。
首と頭のほうは、ちょっと痛かったけど終わった後、首がよく動くようになったし、まぁ良かったんではないかと思います。

しかし、その時は気持ちよかったし、少し楽になったけど今は・・・
あーまだあんまり調子よくないな。
明日から仕事。
大丈夫かな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?