最近PlayStationHomeやって無いよな。

最近PlayStationHomeどうなんだろうね。
オレ入ってないや。
普通に考えて、面白くないよね。
入っても特にやること無いし、へんなセクハラ発言連発してる人とか見てると嫌な気分になるよね。人前でどうどうとエロ発言されてもなぁ・・・どうなんだ?

相変わらず人が居るのはゲームコーナーがほとんどだな。
オレもそうだが本当に他にする事が無い。
つーか、オレはもともとオンラインゲームは苦手でさ、どうもゲーム上で自分以外の人格でコミュニケーションを取る事が出来ないんだ。
ブログみたいに一方通行だったら平気なんだが・・・
ま、巷の噂でもPlayStationHomeが盛り上がってるって聞かないしね。
もうちょっとなんか仕掛けが欲しいな。
日本(アジア圏か?)ではいまいち盛り上がらんだろうね。

噂ではアメリカではサーバが違い、結構盛り上がってるとか聞いたけどね。
お国柄の違いだな。
どうも・・・PS3は日本では受けが悪いゲームタイトルが多いしね。
PS3ユーザのオレとしては、もうちょっとがんばって欲しいな。
てなわけで・・・最近忙しいし寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?