ターミネーター見たよ

TERMINATOR THE SARAH CONNOR CHRONICLES
えー「3」は無かった方向で・・・
てな感じで始まったのが、

TERMINATOR(ターミネーター)
THE SARAH CONNOR CHRONICLES
(ザ・サラコナー クロニクルズ)

うーん・・・本当にターミネーター3(映画)は無かったんだね。
だって結局さ、3では核戦争で世界が滅びるよね。
それが全然滅んで無いし、・・・えーネタバレなんで言えないが、かなり違う話になってる。
ちなみにクロニクルとは年代記の事。
サラコナーの年代記か、ジョンコナーの事じゃないのね。
ま、DVDの内容は映画の「3」よりは面白いかな。
シュワちゃん出ないけどね。

と・こ・ろ・で。
いや、今回はDVDを借りたんではなく、買ったんだよね。
コンビニで見かけて。
だってさ、すげぇ安かったんだもん。
980円だったんだ、しかもセブンイレブンでナナコ決算すれば100ポイント、つまり100円帰ってくる。
てことは880円。
いやぁ・・・CDより安いっすね、しかもシングルより。
動画が1時間以上入ってるDVDが音楽CDより安いとは・・・
世の中どうなっているのか。
ま、音楽と違って何度も聴いたり見たりしないけどね。

とにかく安くて面白いのはいい事だ。
早く続きみたいですな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?