今日も暖かい。

もう、ホントに冬かよ!ってぐらい暖かい。
なんかコノママ冬が終わりそうだ。
暑いのより寒いほうが良いので、もうちょっと冬にはがんばってもらいたい。

ま、そりゃいいとして。
今日は結構遅くまで職場に居て、机を作ったり、人にイラストレータの使い方をチョット教えてたりした。
教えてたって・・・オレごときがエラソーに・・・
実際、そんなにイラストレータを使えるわけでは無いが、ちょっとぐらいなら教える事も可能であるのです。

と言っても人に何かを教えるのは苦手なので、チャント伝わったかな?
チョット心配でもある。
下手な教え方で気を悪くしてなければ良いが・・・。

そんでだ、明日はパソコン教室の先生だったりする。
今日はパソコン教室の先生でした。
先週の続きである。
あぁ・・・大丈夫かな。
緊張して眠れないかも・・・。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?