ARMORED CORE FORMULA FRONT

ARMORED CORE FORMULA FRONT
今更だが、ARMORED CORE FORMULA FRONT買っちゃった。
暇だったんだよね。
新しいゲーム欲しくてさ、中古や回って見つけました。
そんでね、値段がビックリ、580円!
やっすいよねー。

このアーマードコアシリーズは硬派3Dシューティングでかなり辛口なゲームなんで、最新版はPS3のACフォーアンサーだそうだ。
しかし、これはPS2版だし、シューティングでは無く、パーツ組み合わせてAI設計してオートで戦わせるシュミレーションだ。

これから何日かはコレで暇つぶそうと思う。
ま、580円だしそんなに期待して無いけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?