今日は暖かかったねぇ。

いやぁ、今日は暖かかった。
仕事中、事務所の気温が高いように感じて、エアコンを止めようとエアコンに近づいたら・・・
エアコンついてない。
しかも窓が開いている。

およよ・・・なんぼ暖かいねん。
もう春かよ?
って思ってしまった。

ま、天気予報的には明日は少し寒くなるらしいんだが。
しかし今年はもう雪降らないかもね。

なんか、暖冬でも無いし、かといって寒すぎない。
いい冬だね。
もしかして、例年並みって今年ぐらい?
だとしたら、いい冬だったって事だよね。

普通すぎるとソノありがたみがよく判らないモンだよね。
でも、オレは感謝してるよ。
雪で動けないとか無かったし、道が凍ったせいでの事故とかにも巻き込まれなかったし。
しいて言うなら、もうちょっと雪が降ってもよかったかな?

そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?