またまたカウントダウン。

いや、もういいから。

また始まったの?カウントダウン。
マーベラスエンターテイメント
マーベラスエンターテイメント

サイバーコネクトツー
サイバーコネクトツー

カウントダウン飽きたから。
だってさ、 今までだって死ぬほどやってたけど、どれもイマイチだったしね。

PLAYSTATIONのオフィシャルページでカウントダウンが・・・
これが、SIRENだったらしい。

SONYまたカウントダウン始める。
これは、カウントダウンの結果 勇者のクセに生意気だor2、でしたね。

*The Last Guy これ・・・そのままでしたね。

またカウントダウンか・・・
ソロソロね・・・これは、結局新作か、「ブラッド オブ バハムート」 だったよね。

ほんとうに・・・もう期待してないですよ。
だけどね、結局サイトの仕掛けとしては面白いんだろうね。
このトレンドはまだ続くのか・・・もうええけど・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?