ちょっといい感じぃの映像出来ました。

映像の納品をしてきました。
媒体はDVD。

そんで、内容を観てもらってね、結構喜んでくれたんですね。
よかった、よかった。
今回はいい感じだったよ。

実はね、今回は色んな人に、制作を手伝ってもらえましてね、普段のオレには出来ないようなモノが出来たんで、自分としてもチョット満足してたりします。
もちろん、もっと時間があれば、より良い物が出来たとは思いますが、仕事とは時間内に最大限のクオリティを叩き出すもの。

今回は、そのパフォーマンスに(自分なり)満足しております。

ナレーション原稿考えてくれて、映像の編集手伝ってくれたAさん。
あと、ほぼ当日初見なのに、すばらしいナレーションを入れてくださった、・・・(名前書いてもいいのかな?やめとこ・・・)Wさん。

マジで感謝しています。
もし、これからも映像の仕事がきたら、是非ともお声をかけさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

てなわけで・・・よかった。

PS、
夕方DVD納品に行ったら、
「丁度いいとこに来たァ、コレもDVDにしてぇ~」
と、他の仕事も振られて、さっきまで他所様の事務所で仕事してました。
アリ?
・・・
アリっちゃアリ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?