草津の1号線沿いにある王将へ行きました。

今日の昼飯は王将。
に、行きました。
普段から王将にはお世話になっていますが、普段は仕事の関係上持ち帰りのみ。
今日はオレとしては珍しく、食べに行きました。

このお店は入口にスロープがあって、車椅子の人でも入れるし、最近改装があって、なかにテーブルと可動席のエリアが出来て、車椅子の人にも相当便利になりました。

で、今日は直接王将へ行ったんですがね。
さて・・・行ったものの最近の猛暑。
あぁ・・・王将のランチは体が受け付けないかも・・・
失敗したかな・・・?
冷麺でも食べとこうか、と思ったんだけど。
ないわー。
このキュウリの多さはないわー。
どんだけキュウリ入ってるネン。
キュウリ嫌いのオレとしては、ありえないキュウリの量です。
ちなみに写真は一緒に行った人が頼んだモノです。

オレが頼んだのはコレ!
定食です。
何定食だったかなぁ・・・・?
名前は忘れた。

でもね、この天津飯っぽい食べ物がイイ!
塩天津飯って言うんだ。
普通の天津飯よりあっさり目で、食べやすい。
アリだなぁ。
餃子も半人前。
サラダも微妙な量だけど、コレがいいよ。
やっぱランチだよな、イロイロ食べれていい感じ。

しかしこのランチ、コレだけでは終わらない。
オレがコレを頼む決め手になったのは・・・・
コレ、杏仁豆腐!
デザート付きですよ、デザート。
サッパリ系でビュンビュン系!

こういうランチ系はお持ち帰りできないからね。
たまには食べに行くのもいいよね。

さーて、明日も頑張るとしますかぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?