東京の風景

ま、いつまで東京ネタ引っ張るんだ!
って話ではあるが、カメラ好きとしては東京みたいな所は滋賀県と比べて写るものが違うんでね。
食べ物とか、ブックフェアではない所も撮っているんで、せっかくなら見てもらおうかなぁ・・・

なんて・・・ね。

ま、東京の人にとっては普段から見ている景色なんだろうけどね。
あんまり気にしないでね。
写真だってそんなに上手なわけじゃないし。
カメラだって今時のカメラじゃないしね。
えーと、リコーのGR2だよ。
画像の加工も、基本的にはGoogleピカサでリサイズとかだしね。
期待しないでん。

してない??
だよね。
なんか・・・カメラ撮ってばっかりだったし、ちょっとね。
反省するところもあったのさ!

新橋の路地にて

ユリカモメの駅にて

ユリカモメの先頭車両より

ブックフェアの近く

ブックフェア付近

新橋駅だったかな?(違ったらスマセン)

フジテレビっけか?

レインボーブリッジだよね

レインボーブリッジその2、だよね

フジテレビその2

東京夜景だ、綺麗だ

東京夜景その2

東京夜景その3
(これだけ二つの写真を加工しました)


なんか、すげぇ楽しかった・・・
楽しかったんだけどなぁ・・・
ダメか?

・・・

ダメか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?