ピンクのクマですが、なにか?

セブンイレブンでは今、こんな物がもらえるかもしれない。



AKB48のベアブリックストラップ、by中田ちさと。

だ、そうだ。
もらったんだが。

どうもオレ、AKB48に関しては乗り遅れた感があり、興味が薄い。

だから、このクマ公が何故に中田ちさとさんなのかわからない。
ちなみに、中田ちさとって人が何者なのかも知らない。
そりゃAKBの中の人なんだろうけどさ。

兎に角、このやたらに出っ張った腹に書かれた「LOVE FOR YOU」なるヨコモジも、「クマの求愛には、応えてはいけない!」と言う今はなき母の言いつけにより、オレには届かないので、ますますクマの存在意義がわからなくなるのだが。

AKBフリークならわかるんだろうか?

セブンイレブンさんも、オレみたいな輩にではなく、真のAKBフリークにストラップあげればいいのにね。

猫に小判、豚に真珠、オレにAKBだよ。

まあ、いいんだが。
それなりに、今日も平和って事だ。
オレの部屋が片付かない事を除いてね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?