暇な人もそうでない人も・・・見に来てね!


大きなトラックとメーカーの担当さん・・・
皆がよってたかって運び込んでいるのは・・・
オンデマンドの印刷機・・・ってかコピー機。

なんでもうちの事務所にオンデマンドで印刷関係の機材がイッパイ入ってきたと言う・・・。
コピー機とリンテン機と断裁機と折り機と・・・

ヒーーー!!!

もう場所が・・・無い無いよ、オレの居場所がとうとう無くなったよ。
マジでオレの机がどっかへ行った・・・。
寂しいのぉ。
オレの居場所より機材が優先かーーー!!!

(ながいけん閣下風に)
ゆるせんのじゃよーーーーー!!!!


オレはこれからいったいどうすればいいんだ。

新しく入った機材の後ろの隙間でコッソリヒッソリ大人しくしておこうか。
オレ、ハムスターと同じで狭いところ好きだから。(ゴキブリもそういう所が好きだ)
昔っから、実家の押し入れに秘密基地とか作った人だから。
でも、そんなことしたらオレの存在感がますます空気化してしまう。
どーする?どーするオレ??

と、まぁオレの立場はどうでもいいが、いろんな機材が来たねぇ。
これからは自前で色んな印刷物が出来てうれしいよ。

暇な人もそうでない人も、一度見に来てくださいね。
ま、動き出すのは明後日ぐらいからだけどね。

コメント

orange さんの投稿…
うわーすごいw

でも席がなくなっちゃったのはなんとも・・・orz
机がなくても今まで通り仕事ができる男!って感じで売ってみてはいかがでしょう。

・・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
Lydon さんの投稿…
机がなくても、イスがなくても、愛がなくても、仕事のやる気は消えません!!!

って・・・

そんなキャラになったらこんどこそ皆引いていきますよ・・・。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?