AKBの総選挙か・・・

明日はAKBの総選挙。
オレも去年ほどではないが、ちょっと気になる。
誰が一位になるんですかねぇ。
明日の夜にはわかるんだろうけど・・・

また、AKBさんはCD、の売れ数も好調なようで。
このCD売れない時代に、7枚連続でミリオンだっけ?
ありえないよな。
もうCD10万枚売れたら上出来すぎる時代にミリオンだもんな。
確かに、CDを売ってるんだか握手券売ってるんだか、投票権売ってるんだかわかったもんではないけども、やっぱすげぇよなぁ。

んで、毎日どこかで握手会やらイベントやらやってるんだろうなぁ。
AKBグループで何百人メンバーが居るかしら無いけど、相当な労働時間だろう。
ま、アリャアレで大変なんだろうな。

と、気になってはいるけども、今年はiPhoneのアプリ落としたりとか、ソコまでやろうとは思っていない。
なんか・・・多少飽きたかな・・・ってところもある。
てか、大規模になりすぎてオレにはもうついていけない。

まぁ・・・職場で話題に出るのでチョット知っている程度だ。

その程度だが・・・

どうなんだろうねぇ・・・明日は。
あ、明日の夕方は仕事だ・・・遅くなるだろうなぁ・・・。
ま、いっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?