あ、そういや今日は・・・

あ・・・
そうだ、今日は日曜日。
この前制作した結婚式のプロフィールビデオ、アレの本番だ。

うまくいったのかな・・・?

なんか、いろいろ想像してしまう。

DVDとBD渡したし、もしかしたら間違ってBD持って行って再生できないとか困ってないかな・・・。
スライドひとつひとつ、早過ぎないかな・・・。
いや、ベストなはずだ・・・。
文字のフォントが・・・少し細かったかな・・・。

とか、ね。
心配性なんだよな。
気が小さいっていうか。

でね、今もう一回映像見なおしていたんだ。
今更どうしよもないけどね。

まず、BGM・・・そしてタイトル・・・プロフィールの写真が入ってくる。

あぁ・・・幸せそうな二人だな。
なんか、いい映像じゃないか。
きっと喜んでくれてるよ、式場の人だって、きっとうまくやってくれてるよ。
来場者だって、二人を祝福に来てるんだもん、いちいち悪いとこ探したりしないよ。
二人のことを、そんなによく知らなくても、全体の雰囲気はいい感じに仕上がってると思うし、悪くはないよな・・・。

良かった、多分大丈夫だよ。


・・・

そう思える仕事が、いったい年に何回出来ることやら・・・。
片手で数えるほどだよなぁ・・・。

はぁ・・・

ま、いっか。
今回は(たぶん)うまくいったさ。

そう考えることにしよう。
そして、今日は早めに寝ようっと。

しんどいしね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?