新人さんが来られています。

今日から6月。
そして事務所には新しい職員さんが来られています。

いやぁ・・・
やっと、人が揃ってきた感じだ。
思えば2月ぐらいからずーっと面接とかやっていて、1回決まったわ来ないわ・・・とかでやっと今頃になって職員が揃った。

そう思うと、今まで4月から2ヶ月間、欠員のままでやってたんだな。
なかなか大変だった。

で、6月。
これからが今年度本番だな。
営業にも行かないといけないし、その他にも今まで参加できてなかった会議とかにも行かなきゃいけない。
出来てなかった書類とか、ミーティングとかもしないとねぇ。

なんだ・・・人揃ったけど結構忙しいんじゃないか?
・・・そういうもんだよな。

ま、いいや。
今日はもう寝よ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?