計画停電になるところ、ならないところ

計画停電。
いやぁ・・・じつに厄介ですが。

この計画停電とやら、行われるところと行われないところがあります。
ちなみに、オレの通う職場はきっちり計画停電の範囲に入っています。
が、オレの家はグループに入っておらず、停電は行われません。

なんだろうね、この差。
オレの家の周りには何かあるのだろうか?
あ、ある。
消防局と小学校。
もしかして、消防局があるから停電されないの?
そうかなんかな?

そういや、市役所とその周りも停電しない。
そらなぁ・・・病院とか官公庁とか停電になったら困るけど・・・
でも、なんか・・・ちょっとなぁ・・・
難しいなぁ。

なんか噂では、有名政治家の家も停電しないとか・・
あるのかねぇ・・・そんな事。

まぁ・・・よくわからないけど。
考えないようにしよう。
そんな事考えるだけ不毛だよ。

とにかく月末だったし、疲れたよ。
もう寝よう・・・そうしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?