詳しくは書かないけど・・・

まだ・・・時期ではないので詳しくは書かないけど。

今日、超良い事があった。
いや、まぁ・・・
良い事と言っても、まぁ・・・リスクもあるのだが。

まぁ・・・オレ生まれて初めてって言うぐらい良い事だ。
何があったかは・・・ちゃんと決まってから、またこのブログに書こうと思うだが。

うーん、どう考えていいかもわからん。
別に金持ちになったとかではない。むしろ逆かなぁ・・・。
決して、他人が羨むようなことではないんだが。
オレ的にはメッチャ良い事なんだよなぁ。

だから、悩む。
どうしよう・・・
どう考えてみても身分不相応なんだよな。
でも、人生は一回きりだし。

楽しもうかね・・・。

うーん・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?