ひとつ大きな仕事が終わりました。

はい、今日で一つ大きな仕事が終わりました。

ちょっとだけ気が晴れてきました。
わりかし気が重い仕事だったし、ちょっとでも解決したんなら良しとするかなぁ・・・。

まぁ、まだ大きい仕事はいっぱいあるからね。
まだまだ油断は禁物だけど・・・

それでは・・・今日はお祝いにビールでも飲んで、もう遅いけど寝ますかね。

あと、欲しい物が出てきた、
ちょっと割高なんだけど、めっちゃ欲しい。
そんな訳で、明日から昼食は節約することにしました。
あと2週間で、20,000円溜まるかな・・・。
うーん、昼食だけでは厳しいので、朝食、夕食も節約しますかね。

ま、ダイエットだと思えばいいのでしょう。

がんばれ、オレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?