ドラゴンズドグマ、サイクロプスと戦ってみた。

さて、ドラゴンズドグマのプレイ動画の時間です。」の続きだねぇ。
叡智は武勇より尊し(遺跡調査協力)」の後半の後半って感じですな。
遺跡の最深部に出てくるサイクロプスと戦闘しています。



うーむ・・・
しかし酷いなぁ・・・
なんつーか、戦士の戦闘方法じゃねーよ。
サイクロプスの後ろに回って背中によじ登って剣振り回すって、ストライダーの仕事だろ・・・。
姑息だねぇ・・・オレ。
ま、Lvがそこそこなんで、オレが間抜けでもサイクロプスぐらいなら倒せるんですがね。

さて、この「叡智は武勇より尊し(遺跡調査協力)」ってクエ。
石版を5枚見つけて外にいるNPCに話かけたらクリアなんだよね。
動画じゃぁ3枚しか見つけてないけどね。


では・・・ビールでも飲んで寝ようかね。
明日は金曜日。
なんとか終わりそうな一週間。
もう、オレボロボロさ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?