今日もペプシ飲んでます・・・

今日もペプシ2本買って飲んでます。
うー・・・さすがに気分悪・・・。

しかしB'zのライブに行くためだもんね。
がんばって今年の夏はペプシ飲み続けるよ。

でも・・・
ひとつ腑に落ちないのが、まだB'zのライブに関する詳細が一切明らかになってないんだよな。
場所が、大阪と東京って事だけ。
日時とか、まったくわからないんだ。
しかも、B'zのオフィシャルサイトでは、その事に一切触れていない。

ホンマに・・・あるんか、ライブ?

あるとしても年末だろうな。
秋まではアメリカツアーやってるし。

11月か12月ぐらいかな?
その頃にアルバムも出して、来年の25周年に備えるぞ、と。
そんな感じだったらいんだけどな。

なんか最近贅沢になってきてるよな。
もう毎年B'zのライブに行かないとダメな気がしてきてる。
いやぁ・・・贅沢だよ。

まま・・・
いっか。
とにかくペプシだ。
ペプシ飲みまくろう。
まずはそっからだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?