24時間テレビ・・・もうそんな季節か・・・

24時間テレビやってる・・・
見てないけど。

これ始まると夏休みも終わりだなぁ・・・とか思ってしまう。
もちろん社会人になってから、夏休みという感覚自体は無くなったんだけど。
ノスタルジーだよね。
昔浸った感傷を、何かをきっかけに感情の部分だけを思い出す。

それでね、24時間テレビの場合、なんか切ない気持になるんだ。
夏休み終わって学校が始まる・・・
そして宿題、課題の類は全然できてない。

もういやぁ・・・

そんな感じ。
だから24時間テレビはなんか見れない。
だいたい、24時間テレビ自体が最後は感動の涙!で終わるからねぇ。

ま、今は夏休み関係ないけどね。

夏休み関係ないけど・・・
なんか・・・
長い休みがほしい。

ま、いっか。
長い休みなんぞ貰ったら、人間が終わってしまう。
そういうわけにはいかないからね。

では・・・なるべく24時間テレビは見ない方向で・・・

あ、言っとくけどアンチじゃないからね。
単に、自分がさみしくなるのいやだから見ないだけだよ。
そんだけ。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?