8月っていろんな場所でイベントやってるよね。

8月ってさぁ、いろんな場所でイベントやってるよね。
ネットで見てたらさ、明日朝早くからやってるイベントがあるんだよね。
てか、行きたいんだよなぁ・・・。

でもさ、明日が最終日でしかも朝早い。
最終日だから人多いだろうし、朝早いから起きるの辛い・・・。

どうしたもんかぁ・・・

ちなみにお金もかかるし。

でも・・・行きたい。

行くか・・・

行かないか・・・

そうだ、一応行く方向で考えといて、もし起きれなかったら辞めとこう。

だから・・・今日はもう寝よう・・・。
明日、4時に起きれるかなぁ・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?