スライム味・・・って・・・

うわぁ・・・なんか買っちまったよ・・・
コンビニのレジの前に置いてあった「Fit's MAGIQ スライム味」。

つーか、「スライム味」ってお前らスライム食ったことあるのかよ!?
とか、ツッコミそうになってね。

あ、でもその下に「スっぱいライム味」って・・・おい!
洒落か??
つーか、つまらねー・・・
とか、思ってるとその後に「スライム食感!」って・・・
だから、食ったことねーだろってばよ!

なんだかー・・・
買っても仕方ないのに買ってしまった。

まぁ・・・買ったら食わないとな。
と、開けてみたら・・・
なんか微妙にパッケージが可愛い。
うわ、コレはちょっとアリかもしれない。
ネタ的にはもう十分面白い。

だがな、コレは食べ物なんだよ。
要は味が一番大事なんだよ、食べなきゃな・・・。


では。。。

あぁ・・・思った通り・・・あんまり酸っぱくない。
そして、普通のガムの食感だ。
 なんだかなぁ・・・ちょっと騙された気分。

いや、オレもね。
スライムなんか食ったことねーもん。

「コレがスライム味なんですよ!」

って言われたらそれまでだけど。
なんか、あまりにもキャラ頼りだ。
もうちょっとヒネって欲しかった。

ま、いっか。
こういうのはネタだしね。
ブログネタ、ありがとうございました・・・って所だろう。

もう・・・買わない。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?