後一日働いたら盆休み

あと、一日働いたら盆休みだ。

今年の盆休みはカレンダーの都合上、ちょっと長めだ。
えーと、明日から木曜日まで6連休かな?
去年は4連休だったから、2日も長い。
ちょっとだけ仕事とかもあるんだけどねぇ。
そうは言っても、開いてる時間もあったりする。


何しようかねぇ・・・。


とりあえず、そんなに予定は無い時は部屋の掃除でもしようかな?
また・・・散らかってきたしなぁ。
いらないもの捨てて、部屋を広くしよう。

そして、お盆だしな。
実家にも帰らないと。
実家帰って・・・大阪だしな、どっか遊びに行くか。


では・・・今日は飯も食えない、水も飲めないので・・・
起きててもダルイので・・・ねます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?