あぁ・・・・明日から盆休みだったりする。

あぁ・・・明日から盆休み。
厳密に言うと、盆休みは月曜日からなのだが、明日は土曜日なのですでに休み。
なので、便宜上明日から盆休みと言うのが我が事業所の通例になっている。

さて・・・明日から何すっかな・・・。
とりあえず、実家には帰っときたいし、家の掃除もしたいし、なんかしらの勉強もしたい。
あと、ちょっとした仕事もしたい。
それでも時間があるんだろうなぁ・・・・

そうしたら・・・ゲームか・・・・
いやぁ・・・どうしよう。
機動戦士ガンダムバトルオペレーションでも極めるか?
極めてどうする・・・。

うーん・・・
一日ぐらいは家でマッタリしたいし。

自分でも何したいかわからない。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?