ミスドを侮った・・・

昼飯をね、ミスドですまそうと思ったんですよ。
ほら、飲茶メニューで冷麺とかあるじゃないですか。
アレ、オレ結構好きなんで。

で、ミスドに行ったわけですよ。
とりあえず、ドーナツとアイスコーヒーと、冷麺。
あ、そうだ。
このチャーハン的な物も一緒に頼んだらセットにならないかな・・・。

と、思ってチャーハンも注文したんですよ。
ミスドの飲茶の量なんて知れてるだそうしね。

甘かった・・・。

なんだ・・・この量は・・・
一人前じゃないぞ、コレは。
てか、少なくともオレの昼食の量じゃねぇ・・・。

てか、まず会計の値段。
1000円を超えてたんだよ、高すぎだろ・・・ミスドで・・・1000円オーバーって。

確かにたのんだ時店員さんの顔が一瞬、え??って顔になったんだがな。
そんなこと一々気にしないし。

あー・・・ミスドの飲茶を甘く見すぎていた。
こんなんもう・・・
とは思ったが、残すのも変だしがんばって全部食った。
隣のテーブルのオバサンが変な目でこっちを観ていたけど気にしない。

うーん、ミスドを侮っていた。
意外と量多いよな。

今度からは気をつけるわぁ。
そんだけぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?