ギブアップ・・・ついに携帯の充電器買ったのに・・・

あぁ・・・もう無理。
携帯の充電器買っちゃったよ。
(以下、スマホ・・・早く直らないかな・・・ を参照してからのほうがわかりやすい・・・)

だって最初の5日で電池が1メモリ減ったのはいいけど、次の1メモリは1日で減りやがった。
なんにも使ってないのに。
アレって、等分で減らないのね・・・
それとも、なんかあったのかな?
とりあえず、 昼間は充電器を借りて少し充電してみたけどね。


そんでもって、今週末とか仕事で形態使うかもしれないので、その時に電話不通は非常に不味い。
だから・・・100円ローソンで充電器(もちろん100円)を買っちゃったよ。
仕方ないよね。
でも・・・あと数日しか使わないんだろうなぁ・・・。

とか!
思ってたら!!!

夕方AUショップから電話がかかってきて、
「お預かりしていたスマートフォンが直りましたので、ご連絡差し上げます」

と!
来たもんだ!!!

うわぁ・・・
あと一日・・・あと一日我慢すれば良かった・・・。
せっかく買った(100円の)充電器・・・もったいない。
多分もう使わない。

まぁ・・・いっかぁ・・・
兎に角、お勤めご苦労さんでした。
無事に帰ってきてよかったですよ、マイスマホ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?