いやぁ・・・盆明けの月曜日は辛いわ。

おぉぉぉ・・・
いや、連休ボケは・・・ダメなんだが・・・
でも、普段の月曜日よりは若干つらい。
やっぱなぁ・・・休みの間に夜型がちょっと進行してしまって・・・

なんだろうなぁ。
休みの日の夜の気持ちよさは。
アレヤバイわ。
休みが三日も続いたら簡単に夜型になってしまう。
ちょっと自分でも自制しないとな。

アレっすわ、夜型は太るらしい。
夜22時を超えてからの食事は代謝的に脂肪分がたまりやすいらしい。
よく言われてるよね。
だから、夜型でついついつまみ食いとかしていると、簡単に太るらしい。

ま、夜型じゃなくても男はいつか太るけどね。

でもまぁ・・・太るのは健康にも良くないらしいからな。
あえてよる飯を食うのはやめようか。
てか、 ちゃんと早寝早起きをすればいいんだよな。

はぁ・・・
なんとなく眠たくないけど、お茶でも飲んでもう寝ましょうかね。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?