機動戦士ガンダムバトルオペレーション、MSのスピード比べやってみました。Ver2

機動戦士ガンダムバトルオペレーション、MSのスピード比べやってみました。 」の続きって言うか、ちょっとわかりやすく動画を変えてみた。



こんな感じ。
MSをの名前とスピードを表示してみた。

あと、右下にザクキャノンを追加して、より遅いMSがどれぐらい遅いのかを比べてみたんだよ。
やっぱ、ザクキャノンは遅いわ。
見ててイライラしてくる。

やっぱMSスピードに100以上差があると、体制に影響が出てくるね。
そんだけなんだけどね。

さて、これからどんな速いMSが出てきますか・・・。
今のところ、連邦MSでは「プロトタイプガンダム」が245、ジオンでは「ドム」の260が最高かな?
ただガンダムは、パーツスロットの空きが少ないので、パーツ入れてスピードを上げることが難しい。
それに対してドムはパーツスロットの空きがそこそこあるので、まだスピードを上げられる。
どうやら今のところ、スピード対決ではジオン軍に軍配が上がりそうですな。

ここから後発のMSがどうでるか・・・
スピードが早そうなのでは、GP-01とかアレックスとかはスピード早そうだね。
もちろんジオンでもイフリートとかが控えてるけどね。

まぁ、スピードでどうこう決まるゲームでも無いので、気にしなくてもいいと思うけどね。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?