ツインバスケットボール、びわ湖大会終わりました。

はい、毎年夏に行われるツインバスケットボール、びわ湖大会が終わりました。
選手の皆さん、チームスタッフの皆さん、大会を支えて下さったボランティアの皆さん、大会を応援しに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
(と・・・オレが言っていいのかどうか?)

兎に角、つつがなく大会を終えることが出来たようです。
優勝したチーム、そうでないチーム。
みなさん、いい試合をされていたんじゃないかなぁ・・・と思います。

で、我らがツインバスケットボールチームINFINI(アンフィニ)は・・・



まぁ・・・

アレだ・・・

根性!!!

って事にしておこう。
どういう事か自分でも分からないが、今はあえて知る必要はない・・・と言うことで。

まぁそうは言ってもこれから、年内は結構試合が多く組まれていますな。
やっぱ結果を出していく事も大事なことなので・・・
いや、それはわかってると思います。
でもね、今は結果が・・・アレなのも事実。(ほんと、惜しかったけどね。)
結果を残すためには、もうひと工夫、それと根性。
そういったものが、今よりほんの少し多めに必要なのではないでしょうか?

いや、まぁ・・・オレが言うことじゃないけどね。

これからも頑張りましょう!!
おー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?