飯食い貯めしてみる。

訳あって、明日の昼まで飯が食えない。
厳密に言うと、今日の23時から。

水もタバコもダメらしい。
タバコはいいとして水もか・・・
きついなぁ・・・。

そんな訳で今日の晩飯は沢山食うことに。
かと言って、そんなに食欲もないのでアッサリとした何かを・・・。
間違ってもマクドナルドとか無い。

で、行ったのがうどん。
はなまるうどんさん。


さぁ・・・おもいっきり食うぞってことで・・・。
野菜うどんと、納豆、コロッケ、野菜かき揚げ。
オレのわりには沢山注文してみた。
まぁ・・・でも基本は野菜系が多い。
やっぱ夏にガッツリ肉料理はきついもんなぁ。

とくに野菜のたっぷりはいったうどん。↓

なんか、一歩間違ったらうどんに野菜をブチかけただけなんだが・・・。
まぁ・・・普通に美味しかったけどね。
兎に角、食いまくったよ。
コレで明日の昼間で保たせるって話。

はぁ・・・なんか明日の朝血迷って水とか飲みそう。
てか、朝とか普通にのど乾くだろ。
 なんだかねぇ。

 ま、たまにはいいだろう。
今日はオリンピック見ずに早く寝よっと。

まぁ・・・まだ23時になってないか・・・水かお茶ぐらいはOKだよな。
自販機行ってこ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?