ガソリンが5週連続で値下げだから!

166円かぁ・・・
安いか・・・?
どうやらガソリンの値段が5週連続で下がったらしいが。

それでも166円だもんなぁ。

オレの感覚で言うなら高いよ。
せめて120円台になってほしい。

無理だよなぁ。
化石燃料は枯渇していく一方で、新しく生成されるもんじゃないもんなぁ。
もう無くなるってわかってるんだから、どっちかと言うと使い続けるほうがバカなんだ。

わかってるんだけどねぇ・・・
手元にあるのがガソリン車だから。
わかっていても、使わざる得ないんだよ。

次車買うとしたら・・・まだまだ先だけど。
買うとしたら電気自動車なのかね?
今でもリーフとかあるもんね。

でもさ、リーフ。
新車だと400万円ほどするよねぇ・・・
高いわぁ。
それにさ、充電する場所がまだ少ないし、使い勝手は良くないよなぁ。
せめてハイブリットでも・・・と思うんだが、どうなんだろう?

まぁ・・・ソレも買えるかどうかって話もあるしな。

今は節約してラパンに乗るしか無いんだよねぇ。
まぁ、ラパンも十分燃費いいけどね。
あいつなりにガンバっとるし。
あと5年は乗れちゃうよな。

そしたら、5年たったらEV車もHV車も今より良くなってるよね。

で・・・5年後ってガソリン代いくらになっているんだろう・・・恐ろしい・・・

人類の未来はどうなるんだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?