危険ドラッグって、帰って分かりにくくね?

危険ドラッグ。
元「脱法ハーブ」さんの事。
何故か知らないが、名前が変わったということで、テレビとかでそう言うようになってきたね。

うーん・・・
ソコで感じる違和感。
何故、危険ドラッグなのだろう?

余計分かりにくくなってないか?
名称から、形状が理解し難い。
てか、バイヤーさんたちは、もちろん「危険ドラッグ」とか言って商品を売ってるわけじゃないよな。
もちろん、「ハーブ」と言って売ってるんだよな。
ソッチのほうでもマイナス効果では?
イメージが理解しにくくなったもんな。

結局やっぱ・・・
分かりにくくね?
名前。

名称変える意味あったんだろうか?

まぁ、もう今更だろうけど。
ま、いいや。

ではまたね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?