24時間テレビって始まったね。見ないけどね。

何気にテレビを見たら、24時間テレビが始まっていた。

始まっていた・・・

始まった?
今日始まった??

いやぁ・・・もうここ数週間、ずーっと24時間テレビの番宣みたいなことやってたよね。
だからさ、やっと始まった・・・って感じがして仕方ない。
なんだったら、もう終わるの?
ッて感じ。

番宣早過ぎるって。

ずーっと前からやってる感じじゃないか。
その辺入れたら何時間テレビだよ?

と、言うわけで見るのが嫌になったので他局のワンピース見てました。
まぁ・・・こっちは面白かったかな?
ちょっと終わりが微妙な感じでしたが。
え?
どの辺が微妙かって?
最初から見てないのでアレなんですが、何故に鷹の目のミホークは爆弾をぶった切ったのだろう?
あの行為に何か意味があるのか?

と。

まぁ大人だからね。
その辺の子供の事情には目をつぶってやろう・・・
どうせなんか、人気の有りそうなキャラを出してみただけだろう。
なんせ今回は、麦わら海賊団のメンバーさんは全然出てこない回だったからな。

まぁ・・・いい。

後はB'zのBD見て過ごすぞ。
絶対に24時間テレビ見ないぞ!

では!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?