お盆一日目が終わりそうなんだけどさぁ・・・

なーんもやってねー!

アハハ
ずーっと家でボォーっとしてた。
ほんっっと無駄な一日過ごしたわ!
パソコンすら今はじめてつけた。
(iPadは使ってたけど。)

でもさ、いいんじゃね。
休みだしさ、休んだっていいじゃないか。

明日は実家帰るからさ。
今日一日ぐらいボォーっとさせてよ。

でね・・・
ボォーっとしてたら頭が痛くなってきた。
ボォーっとし過ぎたのか?

いかんねぇ。
では・・・もう夜だけど・・・
ちょっと勉強しようかね。

JavaSCRIPT的な奴か・・・C#的な奴か・・・

てかさぁ、JavaSCRIPTもC#もさ、同じじゃね?
同じプログラム言語じゃないか。
方言が違う感じなもんでしょ?
それか、敬語とタメ口ぐらいの差?
いや、そんなに差はないか。
敬語と謙譲語ぐらいの差かな?
いや、まぁ・・・今のオレには全然理解できてないけど。

では・・・ちょっと勉強しようかな・・・とかいって寝てしまったりして・・・

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?