納涼祭見て回ったけどさ!

あ・・・雨がひでぇ・・・
そのせいか納涼祭、人すくない。
なんだかなぁ、今年はホントに雨多い。

おっと、コレの写真はまだ昼だ。
なんか、市長が回っておられた。
しかしこの市長、よく見かけるよなぁ。
祭りとか、イベントとか。
結構マメに回ってらっしゃる。
ソレはいい事だ・・・と思う。


で、祭り。
心なしか人が少ない。
いや、実際に少ないだろうなぁ。
だって外大雨だし。
出たくねぇよ、こんな日。

そんな中でてるオレは偉いなぁ・・・
市長になれるかな?
なれないよなぁ・・とか思いながら、なんか飯を食おうと思ってね。
祭り定番にフランクフルトを購入。

めっちゃ長いわ・・・
んで、そのフランクフルトをかじりながらアーケード街をウロウロ。

あぁ・・・またなんか食いたいなぁ・・・
と思って財布を開けると・・・

残金100円。

なんでやねん!!

お金おろしてないから全然現金がない。
コレは・・・雨も降ってることだから、もう帰れということだろうか?

うーむ・・・そういう事にしてもう帰ろう。

きっと・・・雨が悪い。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?