パソコン教室に行くんですが・・・

いやぁ・・・
夏休みもまっただ中。
そんな中でのパソコン教室ですが。

まぁ、まずありがたいですね。
オレのやってるパソコン教室は、来られるのが子供たちではない。
大人たち様です。

この時期だしね、子供たちならわかる。
夏休みだし。
家的にも、どっかで勉強してこい!ってなもんでしょう。

しかし、我らがパソコン教室はそうではない。
大人たち様が来られるんですねぇ。

ありがとうございます、ほんとに。

こっちもガンバって講習せねば!
と言う気持ちになります。
しかし、来てもらった人たちに感謝!
とは良い感じかなぁ・・・とも思うんですが、来られている方はどう思っているのだろう?
暑い中、講師の先生ご苦労様・・・かな?
アチィ・・・ダリィ・・・早く終われよ・・・かな?
まぁなぁ・・・暑いしなぁ。
生徒も先生も大変なんだよ。
てか、じゃぁ・・・いったいパソコン教室は誰のために行われているのか?

難しいねぇ。

ほんと、暑い中・・・皆様ご苦労さまですよ。

でもがんばりますよ、暑い中来てくれてるんだよ。
どう思っていようが、それだけは変わらない。

もちろん、だからって暑くない時のパソコン教室の手を抜くわけではない。
ただ、こういう時だし、なんか別の所で気持ちが入ってくるわけですよ。

まぁ、そんなんでパソコン教室は進むわけです。
ワード2010の教室。

暑いねぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?