新しいiPhone、今年も出るのかな?

新しいiPhoneの発表が9月に入ったらあるとか無いとか。

順当なナンバリングだと、iPhone6か。
オレは一年ズレて、「S」派だから、まぁ・・・関係ないといえば関係ない。

しかし、ちょっと気にはなる。

今のところ噂レベルでは

・丸みを帯びたデザインになる

・NFCが付く

・画面がデカくなる

・CPUが2倍の処理速度になる

とか言われてますな。

丸みを帯びたデザインってのは、iPhone3S 的な感じになるのですかね?
だったら大歓迎だが。
それと、NFCが付く。
コレは5Sの時から言われていたが・・・今回は本当だろうか?
ついにおサイフケータイに対応か?
(あ、おサイフスマホか。)
画面がデカくなるのは・・・まぁどうでもいいか。
見やすくなるのはいいけど、携帯性が損なわれるからな。

それと、恒例のCPUパワーアップ。

まぁ・・・関係ないけどね。
iPhone6Sまで待つことになるわけだから。

とりあえず、9月9日になんらかの発表があって、10月上旬ぐらいに発売じゃないかと・・・

あ、あとiOSはどうなるんだろうな?
今がiOS7だから、次は8?
もうデベロッパー用のは出てるとか。
サイトもあるよね。

こっちもいろいろ進化してるみたいだけど・・・
噂だけど、カメラがタイムラプスに対応するとかしないとか。
キーボードが賢くなる?
Spotlight、より多くの場所を照らします。はぁ・・・
メッセージ、(笑)と送る代わりに笑い声を送りましょう・・・・イヤすぎる・・・

とか、あまり期待する新機能は少なそう。
もう新しい機能とか最小限でいいから、安定させてほしいわ。
それと、iPadも新しいの出るのかな?
話し聞かないけど。
どっちかというと、ソッチの方が興味ある。
オレ、iPad2で時代が止まってるから。

さて・・・どんなiPhoneが出ることやら・・・
9月を楽しみに待っています。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?