あと1日で盆休み

あと一日で盆休みかぁ。
楽しみだよな。
連休だし、何しよう?

まぁ1日は実家に帰るとして・・・
その他は家でぼぉーっと・・・しながらやることやろう。
部屋の掃除とか、パソコンのデータの整理とか、ビデオ機材の整理とか。

特にビデオ機材の整理は、ちゃんとしないと細かい機材が増えてきてグチャグチャだからな。
アレではイカンよ。
まぁ・・・そういうのも平日にやれって話だが・・・

最近しんどいし・・・
面倒くさいし・・・

なわけで、連休は思いっきりゴロゴロします。
あーあと、どっか天気の良さそうな日は一日ぐらい撮影行きたいなぁ。
せっかくHDR-AS100Vあるんだから、車に取り付けてびわ湖の周りをぐるっと。
まぁそこまではしないかもしれないけど、何かしたいな。
連休にしか出来ないこと。

と、まぁ言ったところであと一日仕事あるんだけどな。

では・・・あと一日がんばりますかね!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?