最近楽しいことが少ないと思う場合は・・・

最近しんどいなぁ・・・
楽しいこと無いなぁ・・・
仕事・・・辛いなぁ・・・


とかね!
最近チョット思うんですよ。
まぁ、夏バテかな?
暑いし、実際に忙しいからね。

で・・・
辛いのは仕方ない、と。

それって精神衛生上よろしくないよなぁ。
なんか良い事無いだろか・・・

いやぁ、ダメだよね、この受け身な体制。
幸せは歩いてこない、だから歩いて行かないとねぇ。

で!
何処に向かって歩けばいいのか、と。
ソレが問題だ。
なんかさぁ・・・変に先読みしようとしてさ。
後で後悔したくないから、とか自分の可能性とか行き先を制限しちゃってるんだよね。

それがダメだなぁ。
パーッと後先考えずに遊びに行かなきゃな。

そうだ、映画でも行こうかな。
微妙に面白そうなのやってるし。
ゴジラとか、トランスフォーマーとか、るろうに剣心とか、ドラえもん・・・はいいか。
どうせ2時間ぐらいだし、つまんなきゃ寝てれば良いいし。

なんかパーッと買い物もしたいなぁ。
今欲しいのはラジコンヘリだが・・・それはなぁ・・・高いからなぁ。
せめてオキュラスリフトとか・・・
ロボットとか・・・一眼系のカメラとか、いやミラーレスでもいい。

あと、どっか変わったところに飯食いに行ったり飲みに行ったり。

ぱーっと遊ぶのさ。

そうだ、8月後半は遊ぶ月間にするのさ!(実際に出来るかどうかは知らないが)
ちょっと睡眠不足ぐらいでちょうどいいさ。

では、ぱーっと遊ぶとしますか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?