結局8月もB'z様からは何もないのか・・・

愛のバクダン、もっとたくさん!!

つーか、何で何もないんだよー!
B'zの新情報が何も出てこない。

いや、一つだけあった。

松本孝弘 ラジオ出演決定!!
bayfm開局25周年特番に松本孝弘のゲスト出演が決定しました。
伊藤政則氏とのスペシャル対談です。
●番組名bayfm 25th Anniversary POWER OF RADIO SPIRITS
●出演日時9月30日(火)21:00~22:00
●DJ伊藤政則
●番組HPhttp://www.bayfm.co.jp/25th/index.html#spirits

どーしてだー!
こういうネタしか無いのか?
ラジオとか・・・今時どうでも・・・

どうせなら、新曲情報とか、ライブのDVDとかBDとか、そう言うネタが欲しいのよー!
そりゃぁ・・・松本さんのラジオ出演とかも悪くないけどさ・・・
どうしても新曲とかに比べると微妙な感じがして仕方ないんだよ。

まぁ・・・9月になったら何かあるさ。
きっとあるさ。
そうじゃないと、今年の活動限界があと1ヶ月ほどで・・・

まぁいいや。
9月中に活動再開のニュースが流れることを信じて・・・
今日はもう寝よう。

明日も・・・まぁまぁ忙しいからな。

ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?