「有頂天」買った!

待望のB'zニュー・シングル、「有頂天」買いました!

新曲なんですねぇ・・・
B'zのニュー・シングルって、すっげぇ久しぶり。
なんか、感慨深いわぁ・・・

帰りに車でヘヴィローテーション。
「有頂天」
うわぁ・・・なんだろ・・・この曲自体は年末年始にテレビで見てたからね。
ドラマでもやってるし。
何回も聞いて知ってるんだけど、やっぱビジュアル隠して音だけで聴くと、また違うねぇ。
それにもちろん、CD音源だから。
やっぱ雰囲気違うし。
良いよ!

んで、2ndの「Endless Summer」
これは・・・ライブを思い出す。
思い出さずにはいられない!
懐かしいなぁ。
てか、こんなノリの曲だっけ?
なんか、ちゃんとした音源で聴くと違うわぁ。

てな訳で・・・家に帰ってさっそくiTunesに落として。
iTunesMatchで、全端末に配信。
明日からは暫く聴きまくりですよ。

そして・・・明日は・・・ライブの当選発表。
こっちはこっちで楽しみだぁ!

まぁ、落ちたら凹むけど・・・ね。

では、また、明日!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?