自動運転の自動車ってさぁ・・・

勝手に目的地まで行ってくれる自動車。
まさに、「自動」車だよね。
そんな夢の車だが、いつ出来るんだろう?

毎年、「もうちょいで出来る!」って言って、国内はおろか、海外でも実験走行すらままなってない。

Googleさんは頑張っているけどね。



今のところ、環境がすごくいいところでなら、なんとか「走れるレベル」なんだよね。
雨とか、雪とか、マップデータのない場所とかでは走らないんだよね。

うーん・・・

考えたら日本で自動運転の自動車ってムリな気がしてきた。
てか、バスでいいじゃん・・・
電車でもいいじゃんって・・・
そこでまで必死に自動運転の自動車にしなくてもいいんじゃないかなぁ・・・って。

まぁ、オレはどっちでもいいんだけどね。
なんか、老後を見据えると、まぁ・・・そういう自動車があってもいいかなぁ・・・と思ったもんで。

てか・・・自動車もいいけど、個人レベルで飛べたらいいのになぁ・・・
ソッチの方がムリか・・・
だって、いつまでたってもジェットパックとか、ホバーボートみたいなの出来ないもんなぁ。
ああ言うのは夢なんだろうなぁ。

あー・・・
でもなんか・・・楽して出勤したいー

なぁ・・・んか・・・むりかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?