おや・・・なにか届いたが?

日曜日。
家でルパン(録画したやつ)を見ていたら・・・

「ピンポーン」

って・・・なんだ?
客か?
な訳ないよな、オレんちに客など来るはずがない。

なんだろう?

「宅急便でーす!」

あぁ・・・宅急便か。
無駄に元気いいな。
羨ましい・・・

で、何が届いたのかな?

はいはい、なになに・・・
佐川急便さんのエクスプレスバックだ。
やたら薄いな。

差出人は・・・
株式会社イーブック。
電子出版のところだ・・・なんだろう・・・

品名は・・・
「プレゼント企画タブレットカバー」

うーん・・・
なんだったっけ?
届け先は間違いなくオレなんだが、記憶ないな。

とりあえず開けてみなきゃな、何もわからん。

はい・・・


あぁ・・・思い出した。
進撃の巨人の最新刊をイーブックで買ったわ・・・
その時、確かにプレゼント的な事をやってると書いてあったなぁ・・・
当たったのか・・・そうか・・・
いや、全プレか?
まぁ、どちらでもイイ。
とにかく・・・iPad用のケースだが、さすがにこのデザイン・・・オレ的にはキツイな。

どうしよう?

まぁ、いいか。
とりあえず置いておこう。
もし・・・欲しい人がいたら・・・

・・・うーん・・・
なんか、あげるとなると、勿体無い気がしてきた。
多分使わないけど、そーっと部屋にしまっとこう。

そんな今日此の頃。
でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?