天気はいいのに寒いなぁ・・・

いやぁ・・・今日はいい天気!


散歩したら気持ちいいだろうなぁ・・・と思ってね。
ちょっとヨドバシカメラに用事もあったので、家を出てみました。

そしたら、寒い!

マジで寒い!!

ぱっと見、小春日和で暖かそうに見えたのに・・・異様に寒い。
薄着をして出たわけではないけど、寒くて・・・途中で引き返してダウンを羽織って出直しましたよ。
そしてヨドバシカメラまで歩いて・・・

やっぱ寒いわぁ・・・
外に出てる部分が寒い、主に顔。
顔が冷える、そして痛くなってくる・・・

キッツいねぇ、なんで京都の冬はこんなに痛いのかねぇ。
やっぱ京都は盆地だからかなぁ・・・
寒い空気が逃げないんだよね、てか逃げ場がないのか。
そんで、低い所に溜まって・・・

滋賀は寒いけど、こう・・・痛くは無いんだよなぁ。
寒さの質が異なるわ。
出来たらもっとまろやかな寒さにして欲しい、京都。

明日は・・・どうかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?