いやぁ・・・今週は調子が悪かった

ほんっと、今週の調子の悪さと言ったら・・・
なんか月曜日からボロボロだった。
もう体がオレの言うこと聞かないし、意識もチョットだけ、朦朧としていた。

健康診断の付き添い言った時も、診断受けてる人よりもオレが心配されていたからなぁ。
まぁ・・・ねぇ・・・

さて、そんな一週間ももう終わり。
明日は休み。
兎に角週末はゆっくり休もう・・・


だが週末ってあれだろ、1月が終わる時だろ。
あぁ・・・ヤバイな。
仕事しないとヤバイ。
1月終わっちゃうよ。
どうしよう?

あぁ・・・明日休みだし・・・仕事・・・うーん・・・
やっぱキツイよなぁ。

月末にかかる休みって・・・

はぁ・・・いいんだか悪いんだか。

どうしよ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?